2015年2月7日 16:00|ウーマンエキサイト

浮気相手に負けたくない! 恋のライバルを打破して彼の気持を引き戻す方法4つ

愛する彼が浮気に走ってしまった…というシチュエーションに陥ったことがある人もいるはず。どうにかして彼を浮気相手から引き離したいと思うなら、これから挙げる4つの方法を駆使して浮気相手との関係を切らせる工夫をしましょう。今回は、彼の浮気を知り、浮気相手の存在に気付いたときに有効な方法をピックアップしてみました! 

浮気相手に負けない、ライバルを打破して彼とずっと愛し合う方法4つ

(c)vgstudio - Fotolia.com


■1.自分の魅力をアピール彼が浮気しているのは、もしかしたらあなたに無いものを浮気相手が持っているからかもしれません。人間はない物ねだりをする傾向があるもの。浮気相手の性質や価値観が新鮮に感じ、魅力的に見えたのかもしれません。

つまり、その心理を逆手にとって、浮気相手にはない自分だけの魅力をアピールすることで、彼の心はまたあなたの方に向けられるということ。まずは浮気相手がどういうタイプなのかをリサーチして、その人に欠けている部分をどんどんアピールしてあなたの良さを引き立てましょう! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.