2015年2月5日 18:00|ウーマンエキサイト

長いもので縁をたぐり寄せる! 出逢いを呼び込む風水術【Dr.コパ伝授】

たとえば、トマトは健康運や仕事運も上げてくれる食材。意中の人とトマト味のスパゲッティを食べれば、ふたりの恋愛運が上がるだけでなく、健康運と仕事運も上がり、ふたりの未来は輝かしいものになるでしょう。

その他にもうなぎやごぼう、長ねぎなど、長い食材はたくさんあります。もし、恋愛への意欲が落ちていると感じたら、1日1食は麺類や長い食材を使った料理を食べる。これで体の中から恋愛運をアップさせましょう。

■花を飾って縁を呼び込む! 住まいでも長いものをうまく活用して恋愛運を上げ、良縁を呼び込みましょう。お部屋に飾る花を、花びらや茎の長いものにすると効果的です。告白の日には、東に赤と白の花を同じ割合でアレンジしてください。


勇気を引き出す風水術ですので、思い切ってアタックできますよ。また、もし今、交際に悩みがあるなら、青やラベンダー色の花を飾ってみてください。それらの色の花には「だまされない」という効果があるので、問題がいろいろ解決していくでしょう。

最後に、花以外でもカーテンにストライプ柄を使ったり、玄関に長めの靴べらを置いたりと、とにかく長いものを意識していくことで、縁を呼び込みましょう。「出会いが欲しい!」という気持ちと同時に、出会いを手にするための行動が重要です。「良い人がいない」と嘆く前に、まずは縁を呼び込む風水術を試してみてくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・このまま生涯独身は嫌! あなたが結婚するための「三つの秘訣」伝授

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.