2015年2月12日 18:00|ウーマンエキサイト

魚を食べて恋愛運アップ! 恋の食事開運術【Dr.コパ伝授】

ゴールドのパワーがつくので、縁を呼び込むタイミングが良くなり、加えてそれをカレー風味にすることで金運もアップします。寒い季節には鍋も良いですよ。たくさんの野菜と一緒に鍋料理にすることで、美容にも高い効果を得られ魅力アップできます。調理の幅も広げおいしい白身の魚を多用して、恋愛運を向上させていきましょう。

■開運のヒントは外食にも!? お店を選ぶときは、お寿司屋さんももちろん良いですが、イタリアンやフレンチでも白身魚を使った料理は豊富にあります。その日の気分や状況で食事を満喫しましょう。それよりも大切なのは、方位を確認することです。

せっかく開運メニューを食べていても、方位が凶方位では良い作用が得られず、あまり意味がありませんからね。
そして、できるだけ新しい店や眺めの良い店、人気店を選ぶのがおすすめです。できるだけデートではそういったお店を探して、ランチやディナーを楽しんでくださいね。

また、水と恋愛はとても関係の深い間柄です。水辺での話はいつもなら話しづらい内容でもしっかり伝えられる場所。思い切って告白をするなら、彼を水辺や水族館に連れて行ってみてはどうでしょうか。そのときも方位はしっかり確認して出かけることは忘れないでくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・こんなに想っているのにうまくいかないのはなぜ? 想いは伝わる?

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.