2015年2月12日 16:00|ウーマンエキサイト

次のデートはココで決まり! 男性がひそかに夢描いているデートスポット3つ

■美味しいスイーツ店スイーツ男子という言葉も少しずつ浸透してきましたが、実際、スイーツに目がない男性は意外とたくさんいるようです。ケーキやパフェ、ワッフル、パンケーキなどだけでなく、あんみつやおはぎなどの和菓子好きな男性も。

事前に彼がどんなスイーツを好んでいるのかを聞いてからお店を選んだ方が、より彼好みのスイーツを堪能させることができますよ。話題のスイーツ店、和菓子店に足を運び、2人で幸せなひと時を過ごすのも思い出のデートになるはずです。

■マッサージ店日頃の疲れを癒してあげたいなら、彼をマッサージ店に連れて行ってあげましょう。「興味はあるけど、なかなかこちらからいいにくい」と思っている男性もいるようなので、女性側から声をかけてあげるといいと思います。

リーズナブルなお店もたくさんありますし、男性のマッサージ師に依頼することも可能です。心も身体もリラックスできる時間になるので、彼はきっと喜んでくれるはずですよ。


いかがでしたか? 気になるデートスポットはあったでしょうか? すべての男性に該当するスポットではないので、彼のタイプや考え方などを考慮して選んであげると良いと思います。「次のデートは私に任せて!」といって、主導権を握らせてもらいましょう。2人の思い出になる、素敵なデートになるといいですね! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.