2015年3月3日 16:00|ウーマンエキサイト

男性が恋愛対象になるかどうかを判断している最低条件8つ【前編】

どれだけ仲が良くても友達止まりになってしまうのは、相手から恋愛対象にはならないと判断されてしまったからかも…。今回は、男性が恋人に求める最低条件をピックアップしてみました。男性が恋愛対象になると思う女性の特徴を知り、改善すべき点を直していきましょう。

男性が恋愛対象になるかどうかを判断している最低条件8つ【前編】
■1.嘘をつかない信頼関係を築けない相手とは、付き合っていけないですよね。たとえ自分に非があったとしても、それを素直に認めて謝る姿勢を持つことが大切です。一度嘘をついてしまうと、嘘を嘘でかためることになってしまいます。どんどん信頼されなくなってしまい、関係を修復できなくなる可能性も。素直さをもつことを意識しておきましょう。


■2.マナーやモラルがあるどこに出ても恥ずかしくない、常識やモラルのある女性を求めるのは当然のこと。TPOをわきまえた言動ができる女性、しっかりとした立ち振る舞いができる女性は、とても魅力的に見えるのでしょう。

逆に非常識極まりない言動をしたり、公共のマナーを守れなかったりするようなら、恋愛対象外どころか、関わりたくないレベルだと思われてしまいます。まずは一般常識から再確認して、恥ずかしい思いをしないように努力することからスタートです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.