2015年3月5日 18:00|ウーマンエキサイト

花風水が恋を呼ぶ! 開運インテリア術【Dr.コパ伝授】

Dr.コパ
専門家
Dr.コパ
確認中:通知を受けよう!
確認中:通知を受けよう!
ポップアップが出ないときは、リロードしてください。
通知方法確認
通知が許可されていません。 確認してください。
+フォロー:通知を受けよう!
フォロー中
確認中:通知を受けよう!
エラー。時間をあけてリロードしてください。
■花選びには、恋愛運に効果的な4色を! ピンク、赤、黄色、白のアレンジをベースにすることを意識してください。ピンクは恋愛の色。豊かな人間関係を育むパワーがあります。新しい恋を始めたいときは、濃いピンクの花が良いでしょう。

また、赤には勝負や決断などの情熱的なパワー、黄色には金運だけでなく、ポジティブ思考や人生を楽しくさせてくれるパワーがあります。白は幸運を包み込み全体運をあげる色なので、他の色とバランスよく組み合わせてくださいね。

また、それらの4色にワインレッドや、ラベンダー色、青など加えていくことで、恋愛体質に一歩近づいていけます。恋愛に熱を上げすぎて冷静になれないときは、青を多めに使いましょう。青い花が冷静さを取り戻してくれるので、落ち着いて自分をみつめる効果をもたらしてくれるはずです。青がなければ、紫やラベンダー色でもよいでしょう。

■良縁をもたらす方位に飾る寝室の枕元か東南に飾りましょう。東南は良縁をもたらしてくれる方位です。ここに花のパワーを入れて、恋愛運をアップさせるのです。枕元に飾る場合にはスタンドの明かりで照らしてあげると、より運気がアップします。

また、お花はなるべく香りの良いものを選ぶこともポイントです。もしあまり香りのない花だった場合は、そばに香水やコロンを置いておくとパワー不足を補ってくれるでしょう。

最後に、観葉植物で恋愛運をアップさせる方法です。縁を運んでくれるように、葉が垂れ下がって風になびくようなものや、葉が長いものを、花と同じように飾ることで効果があります。ポトスや、オリヅルランなどがおススメです。花よりも長く部屋に置けますし、鉢にピンクのリボンを4つ結び付けて飾ってみてくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・見れば成就! 二人が結ばれるために必要な「三つの決め手」
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知を受けよう!
確認中
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
Dr.コパ
Dr.コパをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知が届きます!
フォロー中
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.