2015年3月10日 16:00|ウーマンエキサイト

イケメンだけじゃなかった! 合コンで競争率の高い男性の特徴

合コンで女性陣は「イケメン狙い」の人がほとんどだと思いますが、じつはイケメンじゃなくても女性ウケが良く、ひそ密かに「この人にしようかな」とターゲットを決めている場合があります。

イケメンだけじゃなかった! 合コンで競争率の高い男性の特徴

(c)yo- - Fotolia.com


ほかの女性陣に負けないように、男性陣の特徴をいち早くチェックして、先に2人の距離を縮めましょう! 今回は、合コンに参加している男性陣で、案外モテる男性の特徴をピックアップしてみました! 

■聞き上手で優しい人おしゃべり好きな女性は、聞き上手で優しい男性との相性が良いかも知れません。お互いが話し好きだと、自分のいいたいことがいえずモヤモヤしてしまうかも…。優しい雰囲気で安心感を与えてくれるような男性は、女性ウケの良い傾向があります。

また、女性への配慮もできるタイプなら、うまくエスコートしてくれるところにグッとくることもあるでしょう。女性が喜ぶポイントを刺激してくる男性は、女性陣からの人気も抜群です。

■高収入の人いきなり「年収は?」「何の仕事をしてるんですか?」と聞くのはタブーですが、相手の身なりや雰囲気で、ある程度、察知することができるものです。特に男性は時計や財布にはこだわりを持つ傾向があります。
いかにも高級そうなアイテムを身に付けている男性に、女性陣の目は輝いていることでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.