2015年3月13日 16:00|ウーマンエキサイト

映画館で出逢いGetできるって本当? ドラマみたいな胸キュン展開も

「出会いがない」と嘆いているあなた! 自分からどんどんアクションを起こして、出逢いを掴める環境を整えましょう。合コンやサークル、友達の紹介などが異性と出逢うメジャーな方法ですが、じつは他にも男性と出逢う方法はたくさんあります。

まるでドラマのような胸キュン展開も! 映画館で男性と出逢えるって本当? 

(c) Syda Productions - Fotolia.com


今回は映画好きな人、必見! 「映画館で出逢う方法」にスポットを当てました。

■映画館での出逢いって本当にあるの? 
映画館での出逢いというと、なんとなく「ドラマの見すぎ?」と思われがちですが、実際に映画館で出逢い、カップルとなった実体験をもつA子さんのお話から、みなさんにぜひ知ってもらいたいポイントをピックアップしました。

■映画館で出逢うメリットって? 
映画館で出逢いを見つけるメリットは、価値観の合う人を見つけられるという点です。たくさんのジャンルがある中から同じ映画を観ているということは、好みが同じで意気投合しやすいということ。映画という共通の趣味を持つことができるので、案外、距離を縮めやすいというメリットもあります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.