2015年3月14日 16:00|ウーマンエキサイト

見た目だけじゃない。あなたの中で眠る魅力を呼び覚まし「ステキだ」と思わせる秘訣

あなたは、自分の長所や魅力を知っていますか? 他の人にはない魅力を武器にすることで、異性に注目されたり、好意を抱いてもらえたりするキッカケになります。顔が特別可愛いわけでもないのに、異性からモテやすい女性というのは、自分の魅力やアピールポイントを熟知していて、それを自然かつ上手に出しているのです。

見た目だけじゃない。あなたの中で眠る魅力を呼び覚まし「ステキだ」と思わせる秘訣

(c)Antonioguillem - Fotolia.com


そこで今回は、自分の魅力を再確認して、異性へアピールするにはどうすればいいのかをお伝えしていきますね。

■自分のアピールポイントを知る方法とは? まず、自分自身で評価することからスタートです。まずは、以下の項目をチェックしてみましょう。

・会話に自信がある
・スタイルがいい
・料理上手だ
・優しい
・聞き上手である
・きれい好きだ
・気配りができる

上の7つの項目を見て、もっともあてはまると思う順にランキング形式で並べてみてください。上位にランクインした項目が、自分の武器となり、これから磨き上げていくべきポイントだといえます。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.