2015年3月26日 18:00|ウーマンエキサイト

男性がまったく無関心だった女性に恋に落ちる瞬間

恋愛のはじまりって、外見からのひと目ボレもあるけれど、もちろんそれだけじゃない。たとえば、私たちが今までなんとも思っていなかった男性に優しくされたり、車をバックしているときの首筋のラインにキュンとするのと同様、ふとしたときに恋に落ちる瞬間があるのです! 

男性がまったく無関心だった女性に恋に落ちる瞬間

(c)Saksoni- Fotolia.com


そこで、今回、色々な男性に調査したなかで「オレが恋に落ちた瞬間」ベスト3をピックアップしてみました。

■1位:ギャップを感じたとき男性が思わずときめいてしまう第1位が「ギャップ」。「いつも、髪を下ろしている同僚がポニーテールだった。うなじが見えた瞬間、ドキッとした」(30歳・医療関係)、「同じ部署内のみんなと飲みに行った時、普段は厳しい女上司が僕の隣に。“お腹空いちゃって、おにぎり食べたいな〜”とひとこと。可愛いと思った」(25歳・営業)

「普段はノーメイクでめがねなのに、友達の結婚式で会ったらドレスアップして別人。恋に落ちました」(33歳・技術職)「超コンサバで、いつもスカートのコがバーベキューのときにジーンズを履いていた。さらに、料理出来なさそうに見えるのに、手際が良くてビックリ。そして、どれも美味しい。思わず結婚したくなったほど」(35歳・商社)。お目当ての男性を落としたいなら、ギャップの演出を。

安田光絵
安田光絵の更新通知を受けよう!
確認中
安田光絵
安田光絵の更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
安田光絵
安田光絵の更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
安田光絵
安田光絵をフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
安田光絵
安田光絵の更新通知が届きます!
フォロー中
安田光絵
安田光絵の更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.