2015年3月26日 12:00|ウーマンエキサイト

憧れの彼を振り向かせる! 男性を落とす為に実際に有効だったテクと努力

■回答3こんばんは。まずダイエット。スリム系が好きな相手の場合は必須でしたね。後は適度なアプローチを交えつつ相手をよく観察し、理解すること。そして自分の話もさり気無く混ぜて「私はこんな人ですよ」と言うことも理解して貰える様にする。

重要なのはできるだけお互いの価値観を引き出せる様にすることかなと。ここで意気投合できると結構高い確率で付き合える率が高くなります。(自分調べ)

■回答423歳女性です。
自分磨きは、好きな人ができると必ずします。普段シャワーが多かったりするのに急に長風呂派になったり、フェイシャルエステに通い出したり、夜ご飯を控えたり…。

彼に対して起こす行動としては、
・バレンタインや彼の誕生日などに、重くならない程度のプレゼントをサプライズで渡す
・2、3日に1回の割合でメールを送る
・食事、映画に誘う
・食事に誘って2人で飲みに行ったときなどに、『こないだ遊んだときはちょっと緊張してたけど、今日はお酒も入ってるからすごく何でも話せる!』と、緊張していたことと今日すごく楽しいことを伝える
・別れ際に、必ず『また誘ってもいいですか!?』など聞き、相手がOKと答えると満面の笑みでおやすみなさいを言う
・相手のコトを細かく褒める
・酔った振りをしてちょっと大胆なコトを言ってみる
などなど、確かに数えだすときりがないですね。好きな人がいると、その人と一緒にいるときする行動全てが相手を振り向かせようと必死ですから。

***

いかがでしたか? 彼を振り向かせるためには、外見を磨くだけでなく内面的な美しさをアピールするのが有効です。彼がどんな女性をタイプとしているのかをリサーチして、彼好みの女性を目指すのはもちろん、家庭的な一面や笑顔の作り方なども研究しておきましょう。

「恋をするとキレイになる」のは、彼を振り向かせるために必死に努力するからですね。一緒にいる時間を楽しんで貰うためにも、話術を磨いたりたくさんの情報を得られるように、いろいろなところにアンテナを張り巡らせたりしておくことも大切です。


憧れの彼をゲットして、幸せを手に入れるためにも、恋愛経験豊富な人の意見を参考にしてみてくださいね!

・オウケイウェイヴ 公式サイト
元記事はこちら

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.