2015年3月24日 16:00|ウーマンエキサイト

まさか初デートはココ? 彼の神経を疑ってしまう、ドン引き初デート場所

女性にとって初デートとは、かなり重要で思い出に残るもの。ただ、男性はそれほど気にしていないようで、いつもと変わりのないところに連れ出されることもあるでしょう。男女の価値観の違いから生まれるズレは、デートスポットにもありました。今回は「せっかくの初デートなのに…」と、彼への嫌悪感を抱きそうになるスポットをピックアップしてみました。

まさか初デートはココ? 彼の神経を疑ってしまう、ドン引き初デート場所

画像:(c)naka - Fotolia.com


■ファミレス「初デートで緊張しているからこそ、リラックスできるファミレスがいい」という考え方を持つ男性もいるようです。ただ、女性からしたら「なんでいつでも行けるようなファミレスなの!」と憤りを感じてしまうでしょう。女性はムードを大事にしているところがあり、交際期間が長いカップルならまだしも、初デートでファミレスはNGということです。

■マニアックな映画映画デートは初デートの定番とも言えるスポット。
ただ、チョイスする映画が好みでないとなると、「価値観が合わないな」と思うきっかけになることもあります。ハッピーエンドの恋愛映画を選んでくれたならまだしも、マニアックなアニメやホラー映画に連れていかれたら、彼への愛情は一気に薄れてしまうかもしれません。もしも映画デートをすると決まっているなら、事前に「こんな映画が見たいな」と彼に伝えておいた方がお互いのためになります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.