2015年3月25日 16:00|ウーマンエキサイト

付き合ったら幸せになれる、性格イケメンを見抜く方法【特徴編】

「長く付き合いたい」「結婚に結びつく恋愛がしたい」なら、絶対に性格イケメンを選んだ方がいいでしょう。「美人は3日で飽きる」といいますが、これはイケメンも同じ。どれだけルックスがステキだったとしても、性格ブサイクでは、精神的に参ってしまったり、我慢するのが当たり前の関係になってしまうことがあります。そこで今回は、性格イケメンに共通している特徴をお伝えします。

付き合ったら幸せになれる、性格イケメンを見抜く方法【特徴編】

(c)Syda Productions - Fotolia.com


■鍛えられた体の持ち主男性は鍛えぬかれた肉体に憧れる傾向がありますが、実際に筋トレを始めてみると、あまりの過酷さに途中で諦めてしまう人も少なくありません。どれだけハードでも、自分の目標を達成するために毎日のトレーニングを欠かさず行って、惚れ惚れするような筋肉を手に入れた人は、自分にストイックな性格イケメンといえるでしょう。一度決めたことは必ず守る律儀なタイプなので、交際に発展しても気持ち良く関係を深めることができるはず。

■しぐさが落ち着いている慌ただしいそぶりを見せないのが、性格イケメンの特徴のひとつ。
常に心に余裕があるため、ちょっとしたことで、驚いたり焦ったりしません。自分が中心となって周りを引っ張っていくという気持ちはなく、周りをよく見ながら気配りするというのも、性格イケメンならではのポイント。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.