「年下彼氏」候補が暴露! アラサー女子と付き合いたい本当の理由
「年上の女性って包容力とかを求めていそうなイメージがあるので、ハードルが高そう。でも、『俺でもこの人と釣り合うかも』と思えたら、具体的に付き合いたいと思い始めますね。『年上だから守って欲しい』というより、『年下な俺だけど守ってあげたい』相手に惚れるかなぁ…」なるほど~! 年上の私たちはつい肩肘を張ってしまいがちですが、意外にも年下男子の皆さんは「もっとリラックスして」と優しい目で見つめてくれているのですね。まさに、癒しを求めるアラサー世代には最適なパートナーと言えるかも!?
■対等に扱って欲しい… 彼らを落とすならまず「褒めて伸ばすべき」と判明では、そんな彼らを落とすにはどうしたら良いのでしょうか。傷つきやすく繊細な年下男子にとって「この人とはやっぱり無理」と思う瞬間があるそうで「だから年下は…」「こういうとき年上の人ならこうするよ?」のように、年齢や経験値を理由に言動を比較・否定されるのが最も苦手みたいですね。
「年齢とか、意外と年下の方は気にしていない。なので、あくまで付き合うからには対等に扱って欲しいです」とおっしゃっていました。
「俺らなりのサプライズとかをして、喜ばせたいと思う。
世代がちょっと違うからこそ驚かせてあげることもイイ意味でできると思うので、そういうときは素直に笑って欲しいし、褒めてもらえたら嬉しいですね」
これまで年上ばかりを狙って失敗してきたというそこのあなた。この春はぜひ、“年下男子”の魅力に染まってみては。
バレた後も既婚男性と“ドロドロ浮気”。『彼を略奪したい…』彼女が【ポケットに潜ませたモノ】は…⇒恋愛を見つめ直すきっかけ