2015年4月4日 12:00|ウーマンエキサイト

彼をもっと「きゅん」させる。男子が彼女の家で見つけて胸キュンする「女子力アイテム」3つ

■“台所”の美しさは、あなた自身を映す鏡だった!?また次に、男性が女子力のポイントとして挙げるのが“台所”のキレイさ。「男の台所と、女の台所は違う雰囲気であって欲しい」と願う方はなかなかに多いようで…。

「見たことのない調理器具とかがあると、『料理ができる子なんだな』と思ってポイントが上がる」「できるなら、お皿とかも色はパステルカラーで揃えていて欲しい。『あなたはコレね』って青を選んでもらいたい(笑)」と、チェック項目がたくさん隠れているみたいですよ~。

■二人の“思い出の品”は目に見える場所に飾りましょうそして最後がこちら。せっかく意中の彼が遊びに来るなら、二人の“思い出の品”は目につく場所に飾っておくが吉! 「二人で行った映画の半券とかが冷蔵庫に貼ってあると嬉しい」と、ロマンチストタイプの男性ご意見が目立ちましたね。

その他にも、「自分が誕生日にプレゼントしたものが大切に使われているのも見ると、『来年もいっしょに祝いたい』っていう思いが強くなる。愛が深まるので、その日だけでも飾っておいてください」なんて効果があるようなので、試してみる価値がありそうです。


以上、いかがでしたか?
これなら今からでも準備できそうですよね! ぜひ、参考にしてみてくださいませ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.