2015年4月15日 19:00|ウーマンエキサイト

冷静に話ができない男なだけ? リアルな世界での「壁ドン」にご用心

だれかが見ているかもしれない公共の場での「壁ドン」。「見られたらどうするの?」というドキドキが一気に増して「胸キュン」、というのが実際のところでしょうか。

でも私に言わせてみれば、「壁ドン」しなきゃいけないような大事な話をそんなところに持ち込むな! という感じ。そんなことせずに、話し合える機会を作ってくださいよと言いたくなるわけです。しかもそれが自分の好みではない男性だったとしたら拒否反応もいいところ。私はもっと冷静に話のできる男性が好きですね。

それでもあなたは「壁ドン」されたい!と思えますか?

私は「壁ドン」は非現実的だから受け入れられる文化だとハッキリ割り切ってとらえています。強引、肉食系…こういった「男らしさ」を伝える手段は「壁ドン」以外にもあるはずです。
胸キュン映画を観た帰り道、どうか現実世界に「壁ドン」を持ち込まないように、冷静に考えてみてください。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.