2015年4月8日 07:00|ウーマンエキサイト

彼が浮気しかけな状態をSNSで発見してしまった! ベストな切り返し方は?

■相手の女性に連絡を入れないことついやりがちなことですが、SNSを使って相手の女性に連絡するのは、辞めておきましょう。「あんた、誰よ」「私の彼氏にちょっかい出さないでくれる?」などと、敵対心むき出しのメッセージを送ってしまうと、あなたと彼だけの問題ではなくなります。

あなたの本性を周りの人たちに知られてしまう恐れもありますし、彼との関係が崩壊してしまうかもしれません。あなたの黒歴史のひとつになりかねないので、相手の女性に対して苛立ちを感じたとしても、そこはグッと堪えて直接連絡はしないでおきましょう。

■一歩大人な対応を心がけて「じゃあ、どうすればいいの?」という声が聞こえてきそうですが、まずはあなた自身が大人の対応を心がけることが大切。彼よりも一枚上手になってくださいね。「信じてるから」「あんまり心配させないでね」と伝えたり、いつも以上に優しく接してみましょう。

それでも良心が痛まず、浮気相手とやり取りを続けるような彼なら、早くお別れして、次の恋を見つけたほうがあなたのためですよ。


最後に彼の浮気心がうずいている原因を突き止めることも忘れずに。あなたに非がある場合は、早めに問題を解決しましょうね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.