2015年4月2日 18:00|ウーマンエキサイト

気をつけて! 男性が「俺のこと本当に好きなの?」と疑ってしまう女性の言動【前編】

本当は彼のことが大好きなのに、価値観の違いから「本当は俺のことなんて、どうでもいいんじゃないの?」と思われてしまうかもしれません。あなたにとっては特別な意味がない言動でも、彼にとっては心配の種になってしまうことがあります。彼を不安にさせないためにも、これから挙げる行動をしていないかチェックしてみてくださいね。

気をつけて! 男性が「俺のこと本当に好きなの?」と疑ってしまう女性の言動【前編】

(c)ra2 studio - Fotolia.com


■黙って彼以外の男性と遊びに行く彼が「なんで恋人がいるのに、男友達と遊ぶわけ?」と疑問を感じるのも無理はありません。特に、彼に連絡もしないで遊びに行くとなると、「何かやましいことがあるのでは?」かと疑われても仕方がないでしょう。男性の中には、束縛心が強い人もいれば、交友関係に関しては懐の深い人もいます。

彼がどんなタイプかを見極めて、束縛派なら積極的に男友達と関わりを持たない方がいいいかもしれません。いずれにしても、事前に「男友達もいるけどいい?」と、彼に伝えておいた方がいいでしょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.