2015年4月3日 16:00|ウーマンエキサイト

気をつけて! 男性が「本当に俺のこと好きなの?」と疑ってしまう女性の言動【後編】

前回に引き続き、後編でも彼を不安にさせてしまう、「俺達、恋人同士だよな?」と疑われても仕方のない言動を紹介していきます。

気をつけて! 男性が「本当に俺のこと好きなの?」と疑ってしまう彼女の言動【後編】

(c)tunedin - Fotolia.com


■デートの誘いを断るどうしても都合がつかないときはありますが、立て続けにデートの誘いを断ってしまうと、彼に不信感を与えることになるでしょう。「何かと理由をつけて会わないようにしているのでは?」と勘繰られてしまうかもしれません。

仕事などで忙しく、せっかくの誘いも断らないといけない場合は、「どうしてもその日はダメで…私から連絡してもいい?」といって、対応するのが望ましいでしょう。「時間をつくって会ってくれる」と思わせることもできるので、彼は喜ぶはずです。

■二人でいてもスマホばかりスマホアプリやSNSなどに夢中になってしまい、相手とのやり取りが疎かになっていませんか? 特にスマホ依存の人だと、スマホが手元にないと不安になってしまうでしょう。ただ、彼と一緒にいるときくらいは、スマホはバッグの中にしまって、二人のコミュニケーションを大事にしてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.