2015年4月4日 16:00|ウーマンエキサイト

もしかして彼は遊び人? 初デートでチェックすべき手の繋ぎ方

気になる彼と初デート! ドキドキわくわくしながら当日を迎えたあなた。「この先に繋げたい」と思う反面、ある瞬間がきっかけで「なんか女慣れしてそう」とショックを受けてしまうこともあるかもしれません。

もしかして彼は遊び人? 初デートでチェックすべき手の繋ぎ方

(c)bigfoot - Fotolia.com


特に付き合ってもいないのに、初めてのデートで即手を繋ごうとする男性は、遊び人の可能性が高いでしょう。そこで今回は、彼の遊び人度がわかる、手繋ぎについてピックアップしました。今後、彼と交際するかどうかの判断材料のひとつにしてみてくださいね。

■会ってすぐに手を繋ぐ待ち合わせ場所で出逢ってすぐに、「じゃあ行こっか!」といって手を繋ごうとする彼は、女性慣れしているでしょう。逆に初デートではある程度の距離を保とうとする男性の方が、遊ばれる可能性は低いはずですよ。

■いきなり恋人繋ぎをするまた、初デートなのに恋人繋ぎをしてくる彼も要注意です。
指と指を絡ませる、親密な関係ともいえる繋ぎ方なので、簡単にそれをやってのける彼は遊び人の可能性大! ただ、恋愛慣れしておらず、どうすればいいかがわからないけど、どうしても手は繋ぎたいと思っているケースもあるでしょう。あなたに好意を抱いているだけかもしれないので、しっかりと相手の心理を読み取ることが大切です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.