2015年3月28日 13:00|ウーマンエキサイト

【芸能人恋占い】絶好調の俳優・長谷川博己、熱愛中の彼女との“長すぎる春”の決着は?

長谷川さんは、中央大学文学部に在学中、劇団員の欠員補充のため急遽代役で出てほしいと頼まれたことをきっかけとして、演技のおもしろさに目覚めたそうです。そのあとは、文学座附属演劇研究所に入所し、舞台を中心に俳優としてのキャリアを積み上げていきます。そして、先ほどもお話しました、2010年のドラマ「セカンドバージン」での演技が注目され、一躍人気者となったのです。2010年は、長谷川さんにとって「地固め」にあたる年。派手な運気ではないのですが、こつこつとした努力が認められやすい時期だといえます。どんなお仕事でも手を抜かず、自分の肥やしとしてていねいにこなしてきた長谷川さんだからこそ、この年に大きな成果を受け取れたのでしょうね。

そして、今年の長谷川さんは、人づきあいが増え、華やかな日々を過ごせる時期にあたります。去年もかなりいい運気だったので、今年も引き続き幸運に恵まれるはずです。
今年は、先ほどあげた「デート~恋とはどんなものかしら~」をはじめ、映画「進撃の巨人」など話題作への出演も決定しています。今年も精力的にさまざまな役柄に挑戦していき、ますます長谷川さんの人気が高まっていくんじゃないかしら。そして、今年は恋愛運や結婚運もいい時期。鈴木京香さんとは熱愛報道が出てからすでに数年経っているけれど、そろそろ結婚に向けての動きが出てくるかもしれませんね。長谷川さんと鈴木さんは同じ星を持つ、「似た者同士」のカップル。同じ感性や価値観を持っているので、基本的には円満な関係を続けていけるはずですが、どちらも我が強く、頑固な面にだけ注意が必要ね。

運気の流れに乗りながら、俳優としてのキャリアを積み重ねてきた、長谷川さん。これからも、二枚目から三枚目まで完璧に演じられる俳優さんとして、活躍していくはずよ。
長谷川さんがどんなすばらしい演技をみせてくれるのか、今から楽しみですね。

さて、最近は長谷川さんのように芯の強い男性はとても素敵に見えるわね。でもそんな男性に限ってとてもこだわりが強かったりするものですよ。みなさんも気になるお相手とどうやったら距離が縮められるか悩んだりしたことがあるんじゃないかしら?

■無料占い
新宿の母が教える気になるあの人との距離を縮める5つの法則(スマートフォン限定)>>
新宿の母が占う毎日の運勢>>

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.