2015年4月2日 19:00|ウーマンエキサイト

赤い糸は自分で引き寄せる! 明日から実行可能な運勢を変える行動術

それと同時にいつもと違うルートで通勤、通学する方法も考えられますよね。また、いつもと違う美容院やネイルサロンに行ってみるのもおススメです。あなたにいつもと違う雰囲気が出てくるでしょうし、運気も揺さぶられて恋愛運もアップする効果がみられるでしょう。もしあなたが、いつも決まったブランドを愛用しているのであれば、思い切って違うブランドにチャレンジしてみるのも良いですね。

■チャンスを増やすためには、単独行動も大切! 複数人で出かけると、どうしても声をかけられづらくなります。友人との付き合いや女子会も楽しいかもしれませんが、恋を呼び込むためにも、たまにはひとりで行動しましょう。友達との世界にどっぷり浸かりながらの行動では、世界が閉じてしまいがちなので、周りを広くみられないはずです。ひとりで行動していれば、キョロキョロと色々な事に興味を持てますし、声もかけられやすいはずですよ。
一度チャレンジしてみてください。

出会いのきっかけは、日々の行動をちょこっと変えてみるだけで、ガラリと変わる事だってあるのです。ヒールの高さを変えるだけで、自分の視界もずいぶん変わるように、周りからも違った形でみられます。待っているだけではなかなか出会いが訪れないときは、遊びに行くような気分で自分からチャンスを迎えに行ってみましょう。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

・淡い想い【沢山の出会いの中で】導かれる運命の人との運命的な出会い

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.