2015年4月25日 18:00|ウーマンエキサイト

憧れの彼と一緒にアクティブに行動すれば、恋愛成就率が上がるって本当?

■同じ目標を持って取り組むこと
同じ趣味や目標を持つことで、一緒に取り組む喜びを分かち合うことができます。2人で会話をするだけの関係と、一緒に体を動かしてリフレッシュできる関係となら、後者の方が親密度がアップしやすいというのは想像できますよね。アクティブに動き回っているときの方が、パーソナルスペースも狭まりますし、自然と彼との距離を縮めることができるはずです。

■彼の好みや得意なことをリサーチしよう
まずは彼がどんなことに取り組んでいるのか、どんな趣味があるのかをリサーチすることから始めましょう。釣りや車、ゴルフ、フットサルなど、男性ライクな趣味があることを見つけたら、「最近、興味あったんだけど、教えてくれない?」という感じで頼んでみてくださいね。
きっと、自分の趣味や特技に興味を示してくれること、認めてくれることに嬉しくなり、快く引き受けてくれるでしょう。

挑戦したいと思っていることがあっても、1人では心細く、トライできずにいる彼も、あなたと一緒なら思い切って踏み込めるようになるかも。それがきっかけとなって2人の距離が一気に縮まることもありますし、彼にベストパートナーだと思い込ませる可能性も高まります。


何もしないで彼からのアクションを待つよりも、一緒に体を動かした方が恋愛成就率が高まると思うので、これから実践してみてくださいね!

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.