2015年4月28日 19:00|ウーマンエキサイト

好きな人に「俺のことよくわかっているな」と思わせて心の距離をググっと縮めるには

・あなたは大勢で楽しむことが好きですが、ひとりの時間も大切にしたいと思っています。
・面倒くさがりなところはありますが、やらないといけないことはしっかりとまっとうできる人です。
・あなたには活かしきれていない才能がたくさんあります。

いかがですか? きっと大半の人が「自分に当てはまる!」と感じたはず。この効果を恋愛でも活用すれば、彼は「俺のこと、よく知ってるな」「誰にもそんなこといわれたことないのに…」と思い、あなたに好印象を抱くようになるでしょう。

誰にでも該当するような前向きな言葉を添えるだけのとても簡単な方法。また、この効果を使った後には、「○○君ってこういうところがあるよね。私も同じだからわかるんだ」と共感を示す言葉を添えるとより効果的ですよ。


フォアラー効果を利用して、占い師になったつもりであの人に働きかけてみては、いかがでしょうか?

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.