2015年5月6日 20:00|ウーマンエキサイト

隠しておくべきか悩んでも、彼に早めに告白しておいたほうがいい嘘【その1】

今おつき合いしている彼に隠し事をしている、という女性は案外多いものです。ですが、早めに告白しておいたほうがいい嘘もあるのです。今回は、彼に告白しておいたほうがいい嘘を紹介します。

隠しておくべきか悩んでも、彼に早めに告白しておいたほうがいい嘘【その1】

(c)Tom Wang - Fotolia.com


■実はセックスの相性が微妙
彼とのセックスで気持ちいい振りをした経験者は多いのではないでしょうか。筆者は取材で女性に「気持ちいい振りをしたことがあるか」という質問をしたことがありますが、予想以上の大人数が「経験あり」と答えていました。

ですが、ずっと一緒にいたい相手ならなおさら、相性が微妙であれば隠さず伝えるべき。大半の男性はセックスの最中、自身の性欲を発散させることと同時に恋人を気持ち良くさせることに心を砕きます。相手の気持ちいい顔を見ることで自身も気持ち良くなることができるのは、男女同じなのです。


ですから、女性側が嘘をついて「それが気持ちいい」と示してしまうと、男性は「これが気持ちいいんだ」と、その手順を覚えようとします。そしてその手順を繰り返すようになり、男性は相手が気持ちいいと思っている×実は女性はそれほど気持ち良くないという、負のスパイラルに陥ってしまうのです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.