2015年5月7日 18:00|ウーマンエキサイト

隠しておくべきか悩んでも、彼に早めに告白しておいたほうがいい嘘【その2】

今おつき合いしている彼に隠し事をしている、という女性は案外多いものです。ですが、早めに告白しておいたほうがいい嘘もあるのです。

隠しておくべきか悩んでも、彼に早めに告白しておいたほうがいい嘘【その2】

(c) Photographee.eu - Fotolia.com


前回は…
■実はセックスの相性が微妙
■実は処女
以上2つをお伝えしました。今回も同じテーマについて紹介します。

■実はあまり好きではないという本音
肉体関係が絡む大人の恋愛において、男性はそれほど好きではなくてもとりあえずつき合ってみる、女性は好きにならないとつき合わないという定説がありました。しかし最近は、実は相手をあまり好きではなくてもとりあえず交際する女性も増えています。

ですが、好きではない相手との交際は、単なる時間の浪費。該当する女性は、男性の貴重な時間も奪っているという現実から目を逸らさないでほしいものです。
もし、好きではない相手とのセックスで妊娠したらどんな将来が待ち受けているのかも併せて想像し、好きではない相手との交際は早めに終わらせたほうがいいことを自覚しましょう。

■「別れたい」という嘘
基本的に女性は、論理的に物事を考えることが苦手です。彼に不満を持ち、言葉でぶつけているうちに感情が先走ってしまい、「もう別れたい」と言ってしまった女性からのお悩みも、筆者は恋愛相談で受けています。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.