2015年5月15日 07:00|ウーマンエキサイト

「ピン」より「とりあえず」が恋につながりやすいワケ

けれども、もし「無理」と思わなかったら。「とりあえず」そのままでいてください。もしお誘いがあったら?  その日、よほどの予定がない限り行ってください。これはチャラチャラとしてほしいということではありません。もっと可能性を広げてみてほしいのです。ピンと来なくても、話してみたら魅力に気づけるかもしれません。ピンときていないからこそ、無理に背伸びをすることのないありのままのあなたでいられ、いつの間にか何でも話せる間柄になっているかもしれません。

つまりあなたの「ピン」が必ずしもあなたにあっているとは限らないということです。
私の経験上、人の「好み」ほどあてにならないものはないと思っているからこそ、ぜひ実践してみてほしいのです。

「理想と現実は違うよね~」は、まさにこれ。実際理想はあっても現実として惹かれる相手は違う場合がほとんどなのです。それにも関わらず、せっかくの出会い(チャンス)、あなたの根拠のない「ピン」で排除している現状。そのまま毎日過ごしていくの、もったいなくないですか?

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.