2015年5月30日 07:00|ウーマンエキサイト

秋頃には結婚ラッシュが!? 新宿の母が語る「2015年下半期」の恋愛・結婚運

今年ももう半分が過ぎようとしていますが、皆さまいかがお過ごしですか? これからの下半期、運気の流れにうまく乗ることが、しあわせをつかむための大切な鍵になりますから、前向きな気持ちで流れを意識しながら過ごしてくださいね。

秋頃には結婚ラッシュが!? 新宿の母が語る「2015年下半期」の恋愛・結婚運

(c) WavebreakmediaMicro - Fotolia.com


九星気学の星回りから見ると、2015年は「三碧木星」の年です。この星が巡ってくる年には、明るい方向に大きく転換しやすい運気の流れがやってきます。若い木が新緑の芽をどんどん伸ばして繁っていくような想像をしてもらうと分かりやすいかしら。そんな「成長・発展」の年ですから、自分から前に踏み出したいという気持ちが自然と強くなるでしょう。そういった心の声に素直に行動することが、2015年にしあわせをつかむコツですよ。

そんな2015年の下半期がこれからどのようになっていくのか、九星気学と、50数年間、新宿で社会の移り変わりを見続けてきた経験から、簡単にお話ししますね。

この下半期の大きな特徴としては、結婚や出産をしたい、という気持ちになる人が多くなりそうなことです。これまでなかなか進展がなかった結婚話がまとまったり、この時期に出逢った人と短いおつきあいのうちに結婚まで至ったりという出来事が増えるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.