2015年5月20日 12:00|ウーマンエキサイト

男の本能を刺激する、ずっと愛される方法

■「愛してる」の言葉だけじゃだめ
どれだけ彼を愛していても、どれだけ必死に尽くしていても、男性が好む「危険」と「遊び」を満たさないと彼は遠ざかってしまうでしょう。「愛してる」「大好き」という言葉も大切ですが、それだけで恋愛を長続きさせることは難しいのです。彼に余裕を与えてしまうと、その段階で関係を深めることが難しくなります。「こいつ、何を考えてるんだ?」「本当に俺のこと好きなのか?」と思わせるくらいがちょうどいいということ。時には、少しミステリアスな雰囲気を演出することも考えてみてくださいね。

■相手の好奇心を刺激して
彼の好奇心に働きかけるつもりで、新しいことに挑戦したり、アブノーマルな空間を演出したり、恋の駆け引きをしてみましょう。これが良いスパイスになり、彼に危険な香りを感じてもらうきっかけになるはず。同じような日々を繰り返すだけでは、彼は刺激を求めて浮気に走ってしまう可能性がありますよ。


安定感や安心感だけでなく、時には変化を与えることが大切。これはマンネリ対策にも繋がるので、カップルにも欠かせないポイントになるでしょう。

ニーチェの名言を念頭に置き、彼との関係が思うように発展しないとき、彼の心が離れているか感じがしたときなどに思い出してみましょう。

大人の「男と女」のつきあい方(著者:川北 義則)

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.