2015年6月13日 12:00|ウーマンエキサイト

定番デートに飽きた人必見、面白デートスポット4選

■馬事公苑馬と触れ合える催しを実施している馬事公苑は、入苑無料の施設です。馬との触れ合いだけでなく、季節の花を楽しめるという魅力もありますよ。季節によって花の種類はさまざまなので、行く度に違った風景のように感じられるかもしれませんね。いろいろなアトラクションを用意しているので、競馬好きな人はもちろん、たくさんの人が楽しめる施設だと思います。

・馬事公苑
公式サイト
苑内のお花

■東京おもちゃ美術館童心に返れるようなステキなスポットが、東京おもちゃ美術館です。定期的に企画展やイベントがあったり、文化や伝承遊びを知ることができたりと、1日中楽しめる施設になっています。大人向けのコースとして「レクチャーコース」なども用意しているので、専門的な話を聞きながら館内を自由に観覧することもできますよ。

・東京おもちゃ美術館
公式サイト

他にも、面白デートスポットはたくさんあります。
いつも同じデートにマンネリを感じているなら、彼を誘って面白いスポットを探してみては?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.