2015年5月28日 07:00|ウーマンエキサイト

ほかの女性のことも褒めてない? 彼が「小悪魔男子」かどうか見極めるには

■「好き」という言葉を鵜呑みにしない「好き」にもいろいろな種類がありますよね。彼が発している「好き」には、どんな意味が込められているのかをしっかりと確認しておく必要があります。

一緒にいると楽だから好きなのか、恋愛感情の好きなのか、自分を見てくれるから好きなのか、友達としての好きなのか…。彼がいう好きの種類を見極めた上で、今後の方向性を考えることが大切でしょう。

簡単に「好き」という言葉が出てくる人は、遊び慣れている可能性もあります。誰にでも軽々しく好きを伝えている小悪魔男子かもしれないので、「好き」という言葉を最初から鵜呑みにしないようにしましょう。

彼の本当の気持ちを確認して、「この人なら大丈夫!」と判断してから次のステップに進むようにしてくださいね。自ら辛い恋愛を選んで後悔しないためにも、今回紹介した点を踏まえ、事前の対策をとっておきましょう。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.