2015年6月25日 12:00|ウーマンエキサイト

今スグ浴室をチェック! 愛情運を劇的に下げる、あなたの浴室に潜むキケンなもの

バスルームは家の中で最も大量の水を蓄える場所。水の気が強く、さらにお湯を沸かすので火の気も働きます。つまり、水の気と火の気から生じるダメージが大きいのです。バスルームは夫婦や男女の愛情を司る空間。また、厄落としの空間でもあります。今あるNGを改善すれば、愛情豊かな生活を送れることでしょう!

今スグ浴室をチェック! 愛情運を劇的に下げる、あなたの浴室に潜むキケンなもの

画像:(c)miya227 - Fotolia.com



■毎日の厄落としの鍵は○○!? 毎日の入浴で厄をまめに落とすためには、ラベンダーを上手く使っていきましょう。ラベンダー色は災難や負の感情など、厄を落とす効果があります。ですから、例えば入浴剤にラベンダーの香りのものを使ったり、お風呂にラベンダーやラベンダー色のお花を飾ったりするといいでしょう。
タオルやせっけん皿、シャンプーボトルなどのお風呂グッズにもラベンダー色にこだわってみてくださいね。

■意外なところに潜んでいる!? お風呂のNG風水浴室もキッチンやトイレと同様に、火や水の気がある空間なので、本質的にはどの方位にあっても凶作用が働いてしまいます。しかし、気をつけていれば日々の厄を落とし、運気の巡りもよくしていけるのです。愛情運アップのためにも、まずはNGポイントをチェックし改善していきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.