2015年6月15日 19:00|ウーマンエキサイト

彼がもっとあなたを好きになる、バースデーサプライズの方法

彼の誕生日をどのようにお祝いしたら、彼の喜ぶ顔が見られるのか考えてしまいますよね。誕生日は1年に一回しか訪れない、スペシャルな日。だからこそ、できる限り彼が喜ぶ演出をしたいものです。上手にお祝いすることで、曖昧だった彼との関係が一気に発展することもあるでしょう。

ポイントは、自分がやりたいことではなく、彼が何を喜んでくれるかを想像して、実行することです。

彼がもっとあなたを好きになる、バースデーサプライズの方法

(c) Syda Productions - Fotolia.com


■0時のバースデーメッセージ時計の針が午前0時を刻んだ瞬間にバースデーメッセージが届いて、嬉しくない人はいないでしょう。時間をピッタリと合わせてメッセージを送ってくるほど、自分のバースデーを大事に思ってくれていたことに感謝したくなるはずです。彼と恋人同士でない場合でも、0時のバースデーメッセージなら気軽に送ることができますし、それがキッカケとなり二人の関係が進展することもありますよ。


■バースデーディナーの選び方彼の誕生日を盛り上げるには、バースデーディナーは欠かせません。どのようなお店を予約するかは、彼の趣味嗜好にズバリ合わせるのが一番。あなたが行きたいところではなく、彼が行きたいところを選ぶのです。たとえば、彼が気取らずのんびりと食事を楽しむタイプなら、自宅で手料理を振る舞うと喜ばれますし、逆に外食派でアクティブな彼なら、今話題のお店に行くと喜ばれます。このように、彼のことを想像して、どんなバースデーディナーにしたらいいのか考えることが大切ですよ。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.