2015年6月28日 20:00|ウーマンエキサイト

たったひと言。初デートで彼にもっと愛されちゃうワンフレーズ

ドキドキな彼との初デート。2人の距離を縮めるか、彼の気持ちを離れさせてしまうかはあなた次第です。メイクや髪型、ファッションに力を入れるだけでなく、彼の心をぐっとつかむ会話術もおさえておきましょう。今回は、初デートでぜひ使ってもらいたい、彼を“ドキッ”とさせるワンフレーズをご紹介します。

目次

・彼を頼りにしていることをアピール
・“叶えられるお願い”にするワケ
・なぜお願い事から距離が縮まるの?


たったひと言。初デートで、彼にもっと愛されちゃうワンフレーズ

(c) ZoomTeam - Fotolia.com



彼を頼りにしていることをアピール

初デートで2人の距離をぐっと縮めるフレーズとは、「1つだけ、私のお願いきいてくれる?」です。いくつもお願いをするのではなく、1つだけに限定するのがポイント。初デートで欲張ってしまうと、ワガママ認定されてしまうので気を付けましょう。


可愛いおねだりをすることで、彼は自分を頼りにしてくれることに喜びを感じるでしょう。きっと彼は「何?」と答えてくれるので、彼が“叶えられるお願い”を伝えてください。

“叶えられるお願い”にするワケ

「お願い」と聞くと、面倒なことをイメージしがちですが、ここでのお願いのハードルはなるべく低い方が◎。というのも、もしもハードなお願いをしてしまうと、「それはちょっと無理だな」と言われたり、わがままな女だなと思われてしまったりする可能性があります。

それではこの作戦は失敗に終わってしまうので、彼がOKしてくれるお願いをするのがポイントです。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.