2015年6月28日 20:00|ウーマンエキサイト

たったひと言。初デートで彼にもっと愛されちゃうワンフレーズ


ハードルが低めのお願いであれば何でも構いません。例えば、「あのお店に行きたい」「お揃いのものがほしい」「あれが食べたい」など、簡単に叶えられるお願いを伝えてみましょう。

または彼の得意分野をリサーチしておいて、彼のプライドをうまく利用するのも良い方法です。

いずれにしても、彼が快く引き受けてくれるようなお願いをすることが、この作戦を成功させる秘訣となります。

なぜお願い事から距離が縮まるの?

小さなお願い事をし、彼がその願いを叶えることで、あなたは彼への信頼、信用が高まります。同時に彼はあなたの願いを叶えられたことに自信を持ち、「こんなことでいいなら何でも叶えてあげたい」という気持ちになるでしょう。

お互いが無意識レベルで気持ちを高め合い、相手に対する愛情を強くすることができるのです。

彼にお願い事をして、願いを叶えてもらったときには、きちんと感謝を伝えることも大切。
例え簡単なお願いだとしても、「ありがとう!」と笑顔で気持ちを表現しましょう。

気になる彼との初デートを成功させるためにも、この愛されフレーズをぜひ活用してみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.