2015年6月16日 19:00|ウーマンエキサイト

彼と接近したい! 男の心理を利用して、願いを叶える簡単な方法

気になる彼がいると、もっと仲良くなりたいという気持ちが強くなってきますよね。彼との共通点を探ったり彼が好きなものをリサーチしたり、相手好みの女性になれるように努力したり…。いろいろと試行錯誤しながら彼との距離を縮めようと試みていることでしょう。

彼と接近したい! 男の心理を利用して、願いを叶える簡単な方法

(c) Syda Productions - Fotolia.com


さまざまな手段で2人の関係を深めることはできますが、今回は彼の心理を利用して距離を縮める方法を紹介していきましょう!

■彼の心理に働きかけてみて人は自分が助けた人、親切にしてあげた人に好意を抱く傾向があるということを知っていますか? 仕事のことや生活の中でのこと、悩みの相談などどんなことでもいいので、彼を頼りにする空間をつくってください。そして彼に助けてもらうように仕向けて、あなたのことを意識させるのです。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.