2015年6月22日 07:00|ウーマンエキサイト

恋愛成就する秘訣は、「片思い」のバランス

憧れの彼ともっと近づきたい、この恋を成就させたいと思っている片思い中の女性は、あの手この手で意中の彼を惹きつけようと頑張っているはず。

彼のことを思えば思うほど、どんどん気持ちが大きくなっているという人もいるでしょう。ただ、恋愛を成功させるためには、感情をコントロールすることも大切。今回は恋愛成就のために知っておきたいポイントを紹介していきます。

恋愛成就する秘訣は、「片思い」のバランス
■片想いの仕方を間違えないで今片想い中の人は、彼への気持ちがどんどん強くなってしまわないように、自分の感情をコントロールすることを意識しておきましょう。彼に対する気持ちが大きくなりすぎると、「片想い」が「過多想い」になってしまいます。

過多想い、つまり彼への感情が強くなりすぎてしまって、彼に対する執着心や嫉妬心などが大きくなってしまうということ。過多想いの度合いが強くなってしまうと、彼に重たい女だと思われ、恋愛成就どころか相手に引かれてしまう可能性も出てきます。


また、過多想いになるとあなただけの気持ちだけが空回りしてしまい、「片重い」になってしまうでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.