2015年6月27日 12:00|ウーマンエキサイト

男性心理をくすぐって、彼にエンゲージリングを上手におねだりする方法

[PR]


憧れのサプライズも可能に。プロポーズ専用のエンゲージリング

ところで、女性なら誰しも憧れる、ひざまずいてエンゲージリングのケースをパッカーンと開けてプロポーズ! という夢のようなシチュエーション。あれをやるには、男性ひとりでエンゲージリングを買いにくる必要があることにプラスして、彼女の指輪のサイズをあらかじめ調べておくという二大ハードルがありますが、実際に彼女に内緒で買いにくる男性はいるのでしょうか?

「サプライズで彼女にエンゲージリングを渡したい男性がひとりで来店されることもありますよ! とくに銀座ダイヤモンドシライシでは、プロポーズ用のリング『スマイルプロポーズリング』がありますので、そういう方におすすめしています。こちらは、リング自体のサイズを調整できるので、ご購入のダイヤモンドをシルバーの台座にお留めし、彼女にプロポーズ。後日、ふたりで来店して彼女が気に入ったデザインのエンゲージリングにダイヤモンドを付け替えることができます」

男性心理をくすぐって、彼にエンゲージリングを上手におねだりする方法

一生忘れられないプロポーズができる「スマイルプロポーズリング」


これなら「彼女が気に入らなかったらどうしよう…」「サイズはちゃんと合うかな」など、余計な心配をせずにサプライズができます。これはいますぐ男性陣に教えてあげたい!

おねだりするならフェアを口実にショップに足を運ぶことから!

とはいえ、「プロポーズ用のリングがあるんだって!」と教えた時点でサプライズではなくなってしまうので、こちらは彼が気づいてくれるわずかな可能性に期待するとして、現実的には、ふたりでジュエリーショップに足を運んでみるのが近道のよう。

スタッフさんいわく、「雑誌やインターネットで流行のデザインを入念に調べてこられる方もいらっしゃいますが、先入観をもたずに、直観で気になったものを選ぶほうが、お気に入りのものを見つけられると思います」とのこと。

男性心理をくすぐって、彼にエンゲージリングを上手におねだりする方法
銀座ダイヤモンドシライシでは、6月27日~7月12日までミルキーウェイフェアを開催します。こちらのフェアを口実に来店してみるのもよさそう。また、ブライダルジュエリー以外にも、出産祝いの『Baby Ring』も人気があるそうなので、お友だちの出産祝いを選ぶのに付き合って、と誘ってみるのもひとつの手かも!?

そのほかにも『東京ウエディングコレクション』なら、ブライダルジュエリーやフェアの情報をネットで探せてとっても便利です。まずは、彼と一緒にサイトをのぞいて、週末のお出かけ先候補にジュエリーショップをあげてみてはいかがでしょうか。

結婚したくなったら“ウエコレ”
結婚準備・結婚式場選びなら東京ウエディングコレクションにおまかせ!
新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.