2015年7月4日 07:00|ウーマンエキサイト

好きな人を追いかけても反応がないときの「効果的な仕切り直し方」


■2週間連絡を絶っても反応がないときは一旦リセット!

2週間連絡を絶っても相手の反応がない場合は、長期戦でいきましょう。1~2ヶ月ほど連絡を取らない状態を続け、相手の記憶の中からあなたの存在を一旦消してしまいます。

そうすることで、相手があなたに抱いていたマイナスのイメージも弱まります。彼の中から一度あなたの存在をリセットしてから、以前のあなたとは全く違った話題や誘い方でアプローチを仕掛けましょう。

短期作戦と同様にファッションやヘアスタイルを変えるのもいいですが、会話の内容や話題をガラッと変えると、さらに効果的。これまで遊び関係の話ばかりしていたなら、仕事や転職についての相談を持ちかける等、いい意味で相手の予想を裏切るのがポイントです。

まるで全く別の女性と知り合ったかのような感覚にさせることで、新たなラブストーリーの展開が待ち受けているハズですよ。

肉食系女子はやみくもにグイグイ迫らず、時間をかけて自分の魅力を上手にアピールするようにすれば鬼に金棒! じっくり作戦をたてて、幸せな恋愛を手に入れちゃいましょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.