2015年8月3日 07:00|ウーマンエキサイト

これをやると残念女子に! 恋愛が上手くいかなくなるNG言動

メイクやファッション、ネイルなど、どれだけオシャレに気をかけていても、なぜかモテないというケースもあるようです。

外見は良いのに、残念認定されてしまうのは、もしかしたら内面に問題があるのかもしれません。

今回は、残念女子の共通点、どうすれば残念女子から脱出できるのかについて紹介していきましょう。

目次

・嫌なことを後回しにしていない?
・ネガティブな言葉を口にしていない?
・言い訳していない?
・モテありきの人生になってない?


これをやると残念女子に! 恋愛が上手くいかなくなるNG言動

(c) Syda Productions - Fotolia.com



■嫌なことを後回しにしていない?

苦手なこと、嫌なことは後回しにするという人は意外と多いのではないでしょうか? 自分が得意なこと、好きなことから取り組んでしまい、結局残るのは嫌なことばかり…。

どうやって手を付けたらいいのかがわからず、余計に深みにはまり、抜け出せなくなってしまうことも。

嫌なことを後回しにすると“できない自分”に対して、自信を失ってしまうのです。そうなると、内面から放たれる魅力が半減して、男性からモテなくなってしまうので注意が必要。

嫌なことはさっさと片付ける習慣を身につけましょう。


■ネガティブな言葉を口にしていない?

言霊という言葉があるように、言葉はその人のイメージをつくるひとつのツールとなります。いくら美人でも、普段口にしている言葉が愚痴や悪口といったネガティブなものだと、男性からの印象もガタ落ちです。

むしろ、外見が美しいからこそ、内面も同じだけ磨いていないといけません。外見に気を取られて、内面磨きを疎かにしていると、悪い意味でのギャップとなり、男性から敬遠される存在になってしまいます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.