2015年8月14日 19:00|ウーマンエキサイト

ちょっとあざといくらいがベスト お酒の席で男性を落とす方法

合コンなどのお酒の席は、男性と急接近する絶好のチャンス! 

お酒の力を借りて、少し積極的な姿勢を見せて気になる彼との距離を縮めましょう。

女性からすれば「あざといって思われて嫌われそう」なことでも、男性にとっては逆にそれが萌えポイントになるようです。

目次

・彼の太ももに手を持っていく
・周りに見えないように手をつなぐ
・彼の肩にもたれかかる
・「酔った」ことを口実に甘い言葉を加える


ちょっとあざといくらいがベスト お酒の席で男性を落とす方法

(c) Monkey Business - Fotolia.com



お酒の席で使える、気になる男性に好意を寄せてもらうためのテクニックを紹介していきましょう。

■彼の太ももに手を持っていく

まず初級段階としてトライしてもらいたいのは、彼の太ももあたりにあなたの手を持っていき、軽く手を乗せるというテクニックです。

太ももはとても敏感な部位で、軽く手を置かれるだけでもドキッとしてしまう男性は多いでしょう。あまりわざとらしくならないように、あくまでも自然にを意識しておいてくださいね。


■周りに見えないように手をつなぐ

また、合コンの場所がテーブル席なら、周りの参加者たちにばれないように、こっそりと彼と手をつなぐのも効果的です。

少しハードルが高い気がするかもしれませんが、お互いにお酒が入っているということもあり、比較的スムーズに実行に移せます。

周りにばれると恥ずかしいという気持ちがあるので、彼も内心ドキドキしていることでしょう。そのドキドキが快感となり、恋心だと勘違いさせることもできます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.