2015年8月19日 21:00|ウーマンエキサイト

恋愛の名言から学ぶ 彼との関係を発展させるコツ


■彼の考え方や言動をチェック!

彼からのヒントを察知するためには、ちょっとした言葉、しぐさ、態度などをよく観察しましょう。

なによりも大切なのは、恋愛ノウハウにとらわれないこと。ひとりひとりの考え方が違うように、その人にとっての効果的な対応や、恋愛観も違うのです。

彼から得たヒントを参考にしながら、彼がどんな恋愛像を理想としているのかをイメージしてみてください。


■自分らしさを表現する

恋愛のルールに縛られなくなれば、自分らしさを表現しやすくなるでしょう。ヒントを元に自分のあり方を考えてみて、あなたの魅力を最大限に引き出せるようにするのです。

本来の自分の良さを表現できるようになると、気負うことなく自然な関係を築いていきやすいもの。

これを機に、自分らしさとは何なのかを考えて、恋愛のルールや法則を捨ててみるのもいいかもしれません。

彼としっかり向き合って、誰にも負けない絆をつくってください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.