2015年8月20日 12:00|ウーマンエキサイト

いつの時代も変わらない! 彼にとって最高の女になるには


■「後ろ姿、綺麗だよね」も最高の口説き文句

女子会などで「男性の広い背中って素敵!」という女性はいますよね。実は男性も一緒で女性の後ろ姿を気にしています。

後ろ姿はあなたの現状と幸運度を映す鏡なのです。ツイていない人は背中に表れるとも言いますから日ごろから姿勢や背中のケアは注意していきましょう。

もし、今、なんか幸せじゃない、不幸だなぁなんて思っているようでしたら自分の後ろ姿を見つめてみてください。何か気づくこと、新しい発見があるはずです。


■クセになる女になる

「クセになる女性」というと、何か不思議な女性・個性的な女性を思い浮かべるでしょうか。「クセになる」とはなんとなく自分の好みではないけれど、気になる、また会いたくなってしまう女性のことです。

出会った瞬間にこのような印象を与えるのは難しいと思いますが「この人と結婚したい」と思う人には相手にとって「クセのある女」になる必要があります。

「一緒に居るのが当たり前」「居なくなるなんて考えられない」「空気みたいに必要不可欠」そんな風に思われるようになればいいんです。

いかがでしたか? この人! と決めた人にはいつだって最高の女性と思っていて欲しいですよね。運のいい女・ツキのいい女は、どんな男性にとってもいい女です。

どうせ私なんて…とか、いい所なんか一つもない、なんて卑屈にならずに自分を愛してあげてください。自分に自信のある女性はそれだけで輝いて見えますよ。


・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

・効果絶大!【ツキを操り叶える恋】今の二人、近未来、転機と最終関係

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.