2015年9月17日 21:00|ウーマンエキサイト

結婚したい女性必見! 彼の重い腰を上げるのは●●だった


■彼に癒やしを与える方法を考えてみよう

彼に結婚を意識させるためにも、癒やしを与えられる方法を考えてみましょう。

一緒にいる時間、どうすればまったりできるか、彼に安心感を与えられるかが大切です。情熱的な愛情ではなく、安らぎや幸せを感じられる優しい愛情を意識してみてください。

言葉ひとつでも「幸せだなあ」「愛されてるなあ」と感じられる瞬間はありますよね? それを相手に感じてもらうこと、心が休まるような環境を整えていくことが大切でしょう。


■なぜ情熱よりも安らぎが必要になるの? 

「情熱だって必要でしょう?」と思うかもしれませんが、もちろん情熱も欠かせないポイントです。ただ、結婚生活をずっと続けていくにあたり情熱というのは少しずつ薄れていってしまいます。

勢いだけで結婚したカップルが長続きしなかったり、お互いに不満ばかりの関係になるケースは少なくありません。

情熱も大切ですが、情熱だけではこの先が不安だと男性は考えているのでしょう。

落ち着いた家庭を築いていくためには、安らぎや癒やしが必要になるのですね。

彼の重い腰を上げて結婚へ向かいたいのなら、癒やしやや安らぎを与えられるように意識してみてください。 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.