2015年9月18日 21:00|ウーマンエキサイト

合コンの2次会に! 気になる異性をゲットできるお店選びのポイント

合コンが盛り上がっていざ2次会に突入…というとき、お店選びで迷うこともありますよね。

目次

・立ち飲みできるお店!
・スタンディングバーを選ぶメリット
・都内のおススメスタンディングバー


合コンの2次会はここで決まり! 気になる彼との距離が縮まるお店選びのポイント

(c) ponomarencko - Fotolia.com



カラオケやBARなどで2次会というのが王道だと思いますが、ちょっぴり大人な雰囲気を演出したい、気になる異性との仲を深めたいと思うなら、他のお店の方が良いかもしれません。

今回は気になる相手との仲を発展させられる可能性が、グッと高まるお店選びのポイントについて紹介します。

■立ち飲みできるお店!

2次会でおススメなのは立ち飲みできるお店です。普通のBARとは違い、気楽に飲んで楽しめる雰囲気なので、異性と仲良くなるには最高のスポットになるでしょう。

居酒屋やBARよりもリーズナブルなのもスタンディングバーの特徴。お財布に優しいので、いろいろなお酒を味わうことができますよ。


■スタンディングバーを選ぶメリット

スタンディングバーで2次会をするメリットは、他にもたくさん。

  1. 「自分の席」が基本的に決まっていないので、気になる相手の隣をキープしやすい
  2. 距離感を自分で調節することができるから、グッとお近づきになることも可能
  3. グループでのトークではなく、1対1の会話になりやすいから親密度がアップする
次の合コンの2次会は、スタンディングバーを選んでみてはいかがでしょうか? 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.