2015年8月23日 20:00|ウーマンエキサイト

外見だけ良い人、無理っす 男だって女の中身を見てますよ!【アラサー男の本音100% vol.1】

大野恭希
ライター
大野恭希
確認中:通知を受けよう!
確認中:通知を受けよう!
ポップアップが出ないときは、リロードしてください。
通知方法確認
通知が許可されていません。 確認してください。
+フォロー:通知を受けよう!
フォロー中
確認中:通知を受けよう!
エラー。時間をあけてリロードしてください。
はじめまして。男目線からの恋愛コラムを書かせていただくことになった、大野です。恋愛経験は人並みのアラサー起業家で、自分からガツガツ行くというよりは、一般的にいう草食に分類される男です。

感覚が女性っぽいこともあり、いままでは年上女性からのアプローチが多かった…。そんな性格なので、男性性を発揮せずとも女性関係は持てていたんですが、30歳前後ともなると、そんな姿勢では恋愛市場で生きていけないことがわかってきた年頃です、こんにちは。

記念すべきコラム第1回は、「外見だけ良い人、無理っす」です。

目次

・日本人女性は世界からトップクラスの人気を誇っている
・でも、内面が良い人ってどこにいる…?


外見だけ良い人、無理っす 男だって女の中身を見てますよ!:アラサー男の本音100%【vol.1】

(c)no - Fotolia.com


■日本人女性は世界からトップクラスの人気を誇っている

突然ですが、街中で見かける女性、ほんと見とれてしまうくらいキレイでカワイイ人が増えましたね。化粧のレベルはもちろんですが、センスやスタイルまで整っている人を、一日に一回の頻度でかならず見かけます。

もともと僕がひとめぼれしやすいからなのかもしれませんが、最近の女性のレベルはほんとに高い!

それに対して、男のレベルの低さときたら、それはもう雲泥の差ですよ。なぜ日本男子ときたらこんなに魅力がないのか…(自分含む)。

いまの日本には、外見・内面ともに男の魅力を底上げさせる努力が必要なのではないかとまじめに考えたりします。ん~男力アップのビジネスチャンスかもしれませんね。

ま、男の話はいいとして、世界基準で見た場合であっても、日本人女性はトップクラスの人気を誇っています。

「幼さがカワイイ」「日本独自文化を守っている」「家事など、見えないところをがんばっている」などなど、挙げたらキリがないくらい、外国人男性をトリコにしている事実。

日本人男性は、女性が普段してくれている当たり前のところに気づいてあげるべきなのかもしれません。でも…
大野恭希
大野恭希の更新通知を受けよう!
確認中
大野恭希
大野恭希の更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
大野恭希
大野恭希の更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
大野恭希
大野恭希をフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
大野恭希
大野恭希の更新通知が届きます!
フォロー中
大野恭希
大野恭希の更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.