2015年9月2日 20:00|ウーマンエキサイト

待たず、見過ごさず… 運命の出会いを引き寄せる「3つのM」

片瀬 萩乃
ライター (恋愛作家)
片瀬 萩乃
確認中:通知を受けよう!
確認中:通知を受けよう!
ポップアップが出ないときは、リロードしてください。
通知方法確認
通知が許可されていません。 確認してください。
+フォロー:通知を受けよう!
フォロー中
確認中:通知を受けよう!
エラー。時間をあけてリロードしてください。

■2つ目のM:「見過ごさず」

「何気ない日常に、運命なんてなかなかない」「会社にだって、ろくな人がいないし。毎日の家と会社の往復…運命の出会いなんてあるわけない!」

昔、わたしと友人が話していた会話です。まさに、これが運命の人を見過ごしている状態です。どういうことかというと、運命を過剰に期待しすぎているのです。

“運命”という言葉が自分の心のなかで独り歩きしているため、特別なものと考えがちですが、そんなことはありません。何気なく会話している得意先の人かもしれないし、通勤中の電車のなかかもしれません。

そう! 出会いから“運命の人”になったとき、初めて点が線でつながるのです。

運命の赤い糸も、最初は小さな点からのスタートです。そのために、いつどんな出会いがきても大丈夫なように、常に、自分が思うかわいいわたしで行動してくださいね。

■3つ目のM:「無理をせず」

でも、無理して自分を追い込んでも疲れてしまうだけです。疲れてしまうと、あなたの魅力が相手に伝わりにくくなってしまいます。あなたが楽しめる範囲で行動することがもっとも重要です。

恋愛は苦しむためにするものではありません。あなたと相手が楽しくシアワセを感じるためにするものです。無理をしたところで相手はそれを魅力だと感じるでしょうか? 

男友達との食事が続いたら、今度は女友達だけで飲み会をするというように、オンとオフを上手に使いわけていくことも心のリフレッシュになります。そして、そのリフレッシュが明日からの引き寄せパワーにつながるのです。

運命の出会いとは、どんなものか…。いま一度、考え直してみてほしいのです。

例えば、シンデレラのストーリー。最終的には王子様と結ばれましたが、決して特別な出会いだったわけではありません。シンデレラが舞踏会に行き、そして、それをきっかけにキレイな自分になれたから、運命の出会いとなったのです。

あなたも運命の人を引き寄せるための行動を忘れず、そして、何よりもあなたらしい魅力を自分自身が引き出すようにしてくださいね!

片瀬 萩乃
片瀬 萩乃の更新通知を受けよう!
確認中
片瀬 萩乃
片瀬 萩乃の更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
片瀬 萩乃
片瀬 萩乃の更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
片瀬 萩乃
片瀬 萩乃をフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
片瀬 萩乃
片瀬 萩乃の更新通知が届きます!
フォロー中
片瀬 萩乃
片瀬 萩乃の更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.