2015年9月2日 19:00|ウーマンエキサイト

今話題の「相席屋」ってどうなの? アラサー女子が体験レポート


赤坂駅1番出口徒歩1分という好立地にあり、店内に入ると大人好みのラグジュアリーな空間が広がります。居酒屋っていうよりオシャレなカフェバーって感じ。

今話題の「相席屋」って実際どうなの? アラサー女子が潜入体験レポート

受付でどんな異性が良いか聞かれ、そのタイプに近い異性がいる席に案内してくれます。すぐに相席ができるということなので店内の奥へ。

移動しながら店内を見回すと、多くの男女がまさに相席を満喫中。4人掛けのボックス席がズラリと並んでいますが、ちゃんと仕切りがあるので、周りを気にせず会話に集中できるよう。

個室ではないので危険な目に合う心配もなし。よく考えられた造りですね。


どんな女性が来ているのか観察してみると、30オーバーには見えないかわいらしい女性ばかり。

相席屋に来る女性は、男性とは無縁そう人が多いのかと思っていたけれど、そんなことは全然なく、普通にモテそうな美人ばかりでランク高し。男性は赤坂という場所柄なのか、スーツを着ているサラリーマンっぽい人が多い印象。

ふたりの男性が座る席に通され、その向かいに3人で座り、相席スタート。まずはお決まりの自己紹介から。

相手は埼玉から来た40代前半の男性でふたりは同級生とのこと。夏休み最終日なので東京に遊びにきたついでに、ここを訪れたよう。仕事の話を中心に、まずまずの盛り上がり。


30分くらい話したところで、そろそろ埼玉に帰るということだったので、みんなでLINEを交換して終了。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.