2015年9月17日 11:00|ウーマンエキサイト

こんな男は運がある! 成長させ甲斐のある男性の特徴5つ

こんにちは。Dr.コパです。愛情はあるけど、頼りない彼に悩まされている方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな男性をあなたの力で「デキる男」に成長させる方法をお伝えしていきます。

目次

・元からデキる男じゃなくてもいい!? あなたの手で育て上げて! 
・最初から女の望むことをわかっている男はいない! 


こんな男は運がある! 成長させ甲斐のある男性の特徴5つ

(c)WavebreakMediaMicro - Fotolia.com



■元からデキる男じゃなくてもいい!? あなたの手で育て上げて! 

見た目もよくて、仕事も家事も完璧にできるのに、端から見ると「どうして?」と思うほど、ダメな男性とお付き合いしている人というのは、よくいるものです。思わず、もっといい人がいるのに、と言いたくなるかもしれません。

ですが、私はそれでもいいと思っています。情をかけてあげると言うと男性のプライドの方が傷ついてしまいそうですが、実際女性の力によって成長できる人は多いのです。


今あなたがお付き合いしている男性にダメなところがあったとしても、運がありそうだと思えば育てがいがありますよ。

まず「健康」かどうかと、「金銭感覚」がまともか。加えて「情報のアンテナが敏感」かどうかを見てください。または「女癖」と「寝起き」がいいかどうかでも判断できます。この5つが問題なければ、あなたが彼をいい男に変えられるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.