2015年10月7日 11:00|ウーマンエキサイト

彼の携帯を黙って見る問題、バレたらやっぱり即効ふられる? 

恋人との関係が終わりかけている時、どうしたらいいのでしょうか? コラムニスト・ひかりさんが、恋に悩む女性のお悩みにお答えします。

目次

・彼の携帯を見て、関係がギクシャクし始めました(Mさん・29歳)
・Mさんへの回答
・後先を考えて行動を! 


彼の携帯を黙って見る問題、バレたらやっぱり即効ふられる? 

(c)vadymvdrobot - Fotolia.com



■彼の携帯を見て、関係がギクシャクし始めました(Mさん・29歳)

付き合って1年になる、9歳年下の彼氏がいます。彼からの告白で付き合い始めました。彼が元カノのいるグループと遊びに行ったり、女の子と親しげにしたりしているのが不安で、ある時いけないと分かっていながらも彼の携帯を見てしまいました。LINEでは女の子と親しげにやり取りをしているものがあり、彼に見たことを白状し、責めてしまいました。

それから彼との間がギクシャクし始め、先日私のことを「好きか分からない」と言われてしまいました。さらに、「別れたいとは思ってないけど、キスやそれ以上は気持ちが乗らない」と。今は半同棲状態で、彼は変わらず家にも帰ってきます。
どうすれば2人にとって、良い答えが出せるのでしょうか。

■Mさんへの回答

Mさんは9歳も年上なら、それなりの“年上の女性ならではの魅力”を出せる人でいた方がいいでしょうね。彼が同世代の女の子たちと仲がいいことに不安になるのは理解できますが、相手は20歳。まだまだ遊びたい盛りでもあります。

そんな彼に対して、携帯を盗み見るわ、しかも見たことを暴露し、浮気しているわけでもないのに、他の女の子と仲良くしているのを責めるわ、なんてことをしたら、正直、信頼関係は壊れるでしょう。行動が子供っぽすぎます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.